無料
エロ
動画

■ここは高橋こんにゃくのマターリ更新ブログです。 twitter始めました♪ http://twitter.com/konniyaku


気の強〜いおにゃのこ♪
何、ジロジロ見てんのよ?・・いや自分、汗でスケスケやんwてツッコミは無しでお願いしますw

・・そう言えば最近、気の強い子って描いてないなぁ。。
なんて思ったので久々に描いてみましたw

結構、気の強い子も好きなんですけどねー!イジメ甲斐があるというかwww
その割りに今回もラフ描きですみません。。。orz

今度、大人にイジメられてる漫画でも描こうかな♪(●´ω`●)


さて、6/7(日)ComicCommunication13
インテックス大阪 2号館 に直参します!
宜しければ、寄って行ってくださいね♪(恐らく今年最後の参加です〜(;´▽`A``


それでは、GW楽しく気をつけてお過ごし下さいね♪

■私は先週、『湘南乃風』のライヴ行ってきましたーwww
 久々のライヴだったのと、何でかビール一気飲みもあって、
 友達と思いっきりハジけてきちゃいました♪(でも、1曲目が終わる頃には汗と化しましたが(笑)
・・で、やっぱり終わってから鏡を見ると全身ホコリまみれでビビりました。。( ̄□||||!!
(毎回なんですけどね。。

 やっぱ、あのタオルブンブン攻撃wで今回もやられちゃったようです・・(笑)┐(´-`)┌
close