無料
エロ
動画

■ここは高橋こんにゃくのマターリ更新ブログです。 twitter始めました♪ http://twitter.com/konniyaku
当日ギリギリの告知ですみませんヽ(;´Д`)ノコミックマーケット75
12月30日(火)東京ビッグサイト東地区H-54a
「むっふり本SQ」
現代魔法、紅、ロザバン、クレイモア、かおすキッチンと
ジャンプSQをテーマにたくさんの作家さんが描いています!
イベント当日100円販売!


新刊「SAKURA SECRET LIFE」とおまけのコピー本の表紙を描かせて頂きました♪

今回、コピー本にもかかわらず、めっちゃ頑張ってしまった私。。(;´▽`A``
限定配布なのだそうで、宜しければ見てやって下さいね!

久々に大きいおぱーいを描きました(笑)

バレエ少女輪姦モノ只今、誠意熱筆中です!
また、こちらも近いうちにラフ原稿うpしますね♪ヾ(=・ω・=)o


他で入用だったので、キャラ変えて色を塗ってみました♪
さくらでも同じようなシーンがあるのですが・・ (。・x・)ゝ

設定的に兄妹とお兄ちゃんの友達です。
今度ゆっくりお風呂ネタも描いてみたいなぁ。。w


(↑クリックすると拡大表示します
まだまだ、載せてないイラストが何枚かあるので、随時更新していきますね♪(ノ´∀`*)


追伸:12月30日(火)コミックマーケット75東京ビッグサイト東地区H-54a
「ぱいんとさいず」様で冬コミ新刊「SAKURA SECRET LIFE」が発売されます。
おまけでコピー本が付くと思われます♪(詳しい事は分かり次第、告知させていただきますねw
前のさくらタンのイラストの全貌(笑)をまだ載せていなかったので・・w

前回のは痴漢モノ!・・で、乗客みんなに痴漢されているイラストです。

何気にお子○ぱんつ頑張ったんですけど・・(;´▽`A``
(ほんとは、白ぱんつの予定でしたがナニが付いてるのが分かりにくかったので・・orz
あと、電車の扉の「扉に注意」とか(笑)(←変なトコこだわる


■只今、バレエ少女輪姦モノを製作中です〜
白レオタード姿のまま、少女を犯しまくるお話です。

近々、どんな子か載せますね(ノ´∀`*)
さくらタンの輪姦モノ完結編が、今日から一部で発売されます(ノ´∀`*)
・・と、言う事で前に予告してあった通り、ちら見せします♪

気になる方は、リンクの「ぱいんとさいず」様から見てやって下さいませw

  
close