無料
エロ
動画

■ここは高橋こんにゃくのマターリ更新ブログです。 twitter始めました♪ http://twitter.com/konniyaku
さくら3の表紙が決まりました〜♪
まだペン入れもしてないラフですが。。(;´▽`A``

でも、モノクロもなーと思ったんで色付けてみました。
修正前なのでおかしい所もあるので、ごまかす意味でも(オイ

これからちまちま、ペン入れして色塗りしまつ。

ちなみに今回は、こーゆー服装で登場しますw
制服の中は、陰部だけ丸出しの状態でみんなのペットにされてしまいますよ〜
もちろん前回登場の知世ちゃんも登場します!
(この表紙は股間が破られていません。・・表紙のモロは厳しい時代なので。。orz

まだ中身は製作中なのですが、内容をかなり濃くして頑張りまーす!!〜〜〜( ´∀`)/



ココは全然エロ絵置いてないので、これからドシドシ載せたいナーw


夏コミお疲れ様でした!(って、私は行ってないですけど(;´▽`A``
荒れ模様の中、皆様本当にお疲れ様でした!


それから、・・やっとTOP画面の更新が出来ました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
前々から考えてたんですが、時間が・・orz

今は、ゲームの制作に入っております〜
以前から告知していた魔女っ子モノw ↑ちょこっとだけ、チラ見せのルイズタンです
魔女っ子達が動いたりするそうなので、完成が楽しみだったりw


それからそれから、さくらの制作にも入りました。
近々、WEB拍手用に本編のメイン姿(笑)のスパッツを履いたさくらを載せる予定です♪
また、そちらも見て下さいね!(´∀`*)ウフフ



〜告知〜

9月7日 コミックトレジャー12
H-04a ぱいんとさいず様で直参します♪


近くにお越しの際は、新刊もありますのでぜひぜひ寄って下さいませ!!
お気軽にお声を掛けて下さいねー♪ o(*^▽^*)o


デジケット様で、初登場2位を頂きました!

お手にとって下さった皆様に感謝致しますw
本当に、ありがとうございましたVv<(_ _)>

今回、CG総枚数35枚!!
そしてBGM、ビジュアルノベルも付いて大変お得になっております!

ご存じない方も宜しければ一度、上の画像から見てやって下さいませw
サンプルも見れますので♪(●´ω`●)ゞ




新刊第二弾は、「ONE WAY TICKET 痴漢電車-仕組まれた罠-」です!

前作「SAKURA BEACH NIGHTMARE さくらちゃん悪夢の輪姦授業」の続編w
もちろん、前回を知らなくてもお楽しみ頂けるようになっています!

今回はさくらちゃんだけでなく知世ちゃんまでもが…。

前回、雪兎達に騙され輪姦されている一部始終をビデオに撮られていたさくら。
そのビデオをダビングしてもらい、乗客としてさくらの後ろに乗り込んでいた男・・。

周りを囲まれ、他の乗客たちに見えない死角でみんなに痴漢されてしまいます。
さくらを助けようと、「痴漢して下さい・・。」とおねだりする知世ちゃん。
お互いの中のドロドロの液体を舐めさせられ・・
お友達が舐めているのに、目の前で何人もの男達が挿入しまくり・・。

終始、ハードなロリ輪姦モノです!
(グロなどの表現は、苦手なのでもちろんありませんので、ご安心下さいませ)
後半は、さくらちゃんがお祭りでウナギ釣りに挑戦!を紅白様が描いています。

も1つ、おまけとして「あとがき」もついていますよー♪
裏表紙は二人とも可愛いパンツをずり下ろされナニをされているかも全部、見れちゃいますw

一般発売は、夏コミ前後ですのでチェックしてみて下さいね!


すでに、さくら輪姦シリーズ?の集大成!第三弾も只今、熱意執筆中です!
こちらは、冬に発売予定です。

次回は、本屋の隅でビデオに・・、夜の公園の鉄棒で・・、マンションの階段で男達に・・、などなどさらに盛りだくさん!

こちらも随時、お知らせしますね♪






夏コミ新刊第一弾は、「おかわりストリート」です!

いたスト対決で破産してしまったゼ○カ、セテ○ア、バ○バラの3人。
ゴールドで払えないなら身体で払っていただきます!

純情娘バ○バラは、大王イカにつかまり体の奥深くまで触手が何本も・・。
セテ○アの子宮はオーク達のミルクタンクにされ続け、次第に・・!
肉奴隷ゼ○カは、竜王の城で・・!?

竜王、大王イカ、オークなどなどモンスター姦CG集。
ビジュアルノベルも付いていますので、2倍お楽しみいただける内容になっていますw


第二弾も近日発表しますので、今しばらくお待ち下さいね♪



8/17(3日目)東京ビッグサイト東2ホールM−19b
コミックマーケット74

私は残念ながら行けそうにありませんが、「ぱいんとさいず」様が参加されるので、よろしくお願いしまーす!



close