無料
エロ
動画

■ここは高橋こんにゃくのマターリ更新ブログです。 twitter始めました♪ http://twitter.com/konniyaku



新刊のお知らせです〜↑クリックすると裏表紙が見れます♪

ハイ、いつもギリギリですみません。。orz
■本日、4/26(日)comic1
東京都江東区・有明『東京国際展示場 (東京ビッグサイト)』東4・5・6ホール
せ07b
ぱいんとさいず様で発売されます♪
宜しければ、お立ち寄り下さいませw o(*^▽^*)o

■6月はインテックス大阪のイベントに直参しますので、こちらも宜しくお願いします<(_ _)>


◆今回のさくらちゃんは、シリーズ史上もっとも鬼畜です〜(たぶん

ゲーセンのプリクラ機の中に監禁されて、受精している写真を撮られてしまい、
イキっぱなしで痙攣している小っちゃな子宮の中を
知らないお兄ちゃん達に、何度も何度も中出しされてしまいますw

書店やダウンロードサイト様で、発売中ですので
チェックしてみて下さいね♪



クリックで拡大表示します♪
さくらタンの輪姦モノ完結編が、今日から一部で発売されます(ノ´∀`*)
・・と、言う事で前に予告してあった通り、ちら見せします♪

気になる方は、リンクの「ぱいんとさいず」様から見てやって下さいませw

  


デジケット様で、初登場2位を頂きました!

お手にとって下さった皆様に感謝致しますw
本当に、ありがとうございましたVv<(_ _)>

今回、CG総枚数35枚!!
そしてBGM、ビジュアルノベルも付いて大変お得になっております!

ご存じない方も宜しければ一度、上の画像から見てやって下さいませw
サンプルも見れますので♪(●´ω`●)ゞ




新刊第二弾は、「ONE WAY TICKET 痴漢電車-仕組まれた罠-」です!

前作「SAKURA BEACH NIGHTMARE さくらちゃん悪夢の輪姦授業」の続編w
もちろん、前回を知らなくてもお楽しみ頂けるようになっています!

今回はさくらちゃんだけでなく知世ちゃんまでもが…。

前回、雪兎達に騙され輪姦されている一部始終をビデオに撮られていたさくら。
そのビデオをダビングしてもらい、乗客としてさくらの後ろに乗り込んでいた男・・。

周りを囲まれ、他の乗客たちに見えない死角でみんなに痴漢されてしまいます。
さくらを助けようと、「痴漢して下さい・・。」とおねだりする知世ちゃん。
お互いの中のドロドロの液体を舐めさせられ・・
お友達が舐めているのに、目の前で何人もの男達が挿入しまくり・・。

終始、ハードなロリ輪姦モノです!
(グロなどの表現は、苦手なのでもちろんありませんので、ご安心下さいませ)
後半は、さくらちゃんがお祭りでウナギ釣りに挑戦!を紅白様が描いています。

も1つ、おまけとして「あとがき」もついていますよー♪
裏表紙は二人とも可愛いパンツをずり下ろされナニをされているかも全部、見れちゃいますw

一般発売は、夏コミ前後ですのでチェックしてみて下さいね!


すでに、さくら輪姦シリーズ?の集大成!第三弾も只今、熱意執筆中です!
こちらは、冬に発売予定です。

次回は、本屋の隅でビデオに・・、夜の公園の鉄棒で・・、マンションの階段で男達に・・、などなどさらに盛りだくさん!

こちらも随時、お知らせしますね♪




close