無料
エロ
動画

■ここは高橋こんにゃくのマターリ更新ブログです。 twitter始めました♪ http://twitter.com/konniyaku
皆様、こんにちわ〜

まだ、新刊案内とは行かないのですが
取りあえず現状報告を。。。(^▽^;)


只今、i Pad用の全年齢対象の推理ゲームを制作してます。
これは、私の方は出来ましたのでもう完成間近と思われます♪

それから、商業作品でアノ『クイーンズブレイド』や『三国志』の
キャラクターデザインで有名なFsさんの彩色のお仕事をさせて頂いてます。

こちらは現在、製作中ですのでまたご報告させて頂きますね♪
恐らく販売は8月頃になると思います。

そして、個人のロリっこレイプ集は半分ほど制作が進んでいます〜
こちらも頑張って、現在製作中です♪o(*^▽^*)o


ただ先日、病院に行ったら「自宅安静」を言い渡されてしまったので
体調と相談しながら、頑張ってます・・・(ノд・。)

もっとピッチを早めたいのですが、入院ってなったら元も子もないので・・0rz


また随時、現状報告していきますね!(* ̄▽ ̄)ノ~~
↓これは、ロリっこの製作中イラストです。






只今、制作中です

公園の片隅で、愛好家のお兄ちゃん達に縄跳びを使って、
たくさん悪戯されちゃます。

その他にも、発育の良いスク水少女や塾帰りに誘○された少女など
色々な少女達が出てきますので、またちょこちょこ更新していきます♪


また、リクなどがありましたら出来るだけ
お答えしていきますね★ (^ー^* )

お久しぶりです〜更新遅れてごめんなさい。。orz

その間に、修羅場ってたり手術して入院したりしてました。(ノд・。)
その上、手術後の経過が思わしくないらしく『再手術』になりそうな予感・・

痛い思いしたのに、また痛い思いしなきゃいけないなんて・・
でもでも、今度は入院まではしなくていいそうなので、頑張ります!


それから、やっとこさくらの表紙が完成しました♪
こんなタイトルじゃぁないと思いますが(笑)

これから本文、頑張っていきますよー(;´Д`)...ハァハァ
中身は、濃厚ドロドロです(笑)
さくら3の表紙が決まりました〜♪
まだペン入れもしてないラフですが。。(;´▽`A``

でも、モノクロもなーと思ったんで色付けてみました。
修正前なのでおかしい所もあるので、ごまかす意味でも(オイ

これからちまちま、ペン入れして色塗りしまつ。

ちなみに今回は、こーゆー服装で登場しますw
制服の中は、陰部だけ丸出しの状態でみんなのペットにされてしまいますよ〜
もちろん前回登場の知世ちゃんも登場します!
(この表紙は股間が破られていません。・・表紙のモロは厳しい時代なので。。orz

まだ中身は製作中なのですが、内容をかなり濃くして頑張りまーす!!〜〜〜( ´∀`)/



ココは全然エロ絵置いてないので、これからドシドシ載せたいナーw


夏コミお疲れ様でした!(って、私は行ってないですけど(;´▽`A``
荒れ模様の中、皆様本当にお疲れ様でした!


それから、・・やっとTOP画面の更新が出来ました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
前々から考えてたんですが、時間が・・orz

今は、ゲームの制作に入っております〜
以前から告知していた魔女っ子モノw ↑ちょこっとだけ、チラ見せのルイズタンです
魔女っ子達が動いたりするそうなので、完成が楽しみだったりw


それからそれから、さくらの制作にも入りました。
近々、WEB拍手用に本編のメイン姿(笑)のスパッツを履いたさくらを載せる予定です♪
また、そちらも見て下さいね!(´∀`*)ウフフ



〜告知〜

9月7日 コミックトレジャー12
H-04a ぱいんとさいず様で直参します♪


近くにお越しの際は、新刊もありますのでぜひぜひ寄って下さいませ!!
お気軽にお声を掛けて下さいねー♪ o(*^▽^*)o
close