無料
エロ
動画

■ここは高橋こんにゃくのマターリ更新ブログです。 twitter始めました♪ http://twitter.com/konniyaku


皆様、こんにちは〜

ご無沙汰しております、高橋です。
マッタリペースで、すみません。。。(;´Д`A ```


彩色やらイラストの仕事が忙しくて、なかなか更新出来ませんでした。

でも、どの作品も著作権なんかの問題で、
どれも公開出来ない作品ばかりなので、落書きですが久々に描いてみましたw
(公開出来るようになったら、載せますね〜


早く個人の作品も進めて行きたいです〜!

遅筆ですが、ちまちま進めて参りますので、
また、制作状況など随時ご報告していきます。


のんびり待ってやって下さいまし〜〜〜♪ (*´▽`*)ノ゛

皆様、こんにちわ〜

まだ、新刊案内とは行かないのですが
取りあえず現状報告を。。。(^▽^;)


只今、i Pad用の全年齢対象の推理ゲームを制作してます。
これは、私の方は出来ましたのでもう完成間近と思われます♪

それから、商業作品でアノ『クイーンズブレイド』や『三国志』の
キャラクターデザインで有名なFsさんの彩色のお仕事をさせて頂いてます。

こちらは現在、製作中ですのでまたご報告させて頂きますね♪
恐らく販売は8月頃になると思います。

そして、個人のロリっこレイプ集は半分ほど制作が進んでいます〜
こちらも頑張って、現在製作中です♪o(*^▽^*)o


ただ先日、病院に行ったら「自宅安静」を言い渡されてしまったので
体調と相談しながら、頑張ってます・・・(ノд・。)

もっとピッチを早めたいのですが、入院ってなったら元も子もないので・・0rz


また随時、現状報告していきますね!(* ̄▽ ̄)ノ~~
↓これは、ロリっこの製作中イラストです。






只今、制作中です

公園の片隅で、愛好家のお兄ちゃん達に縄跳びを使って、
たくさん悪戯されちゃます。

その他にも、発育の良いスク水少女や塾帰りに誘○された少女など
色々な少女達が出てきますので、またちょこちょこ更新していきます♪


また、リクなどがありましたら出来るだけ
お答えしていきますね★ (^ー^* )
やっと、リニューアル出来ましたぁぁ〜〜♪♪ヽ( ´¬`)ノ


〜これで、一先ず一段落したので、これからロリんこ悪戯レイプ集の制作にかかります。
総枚数82枚もの作品になる予定です!


夏までには完成予定ですので、も少しお待ち下さいませ。
また、随時ご報告していきます♪o(*^▽^*)o

・・・やっとこ、TOPイラスト出来ました〜(;´▽`A``

後は、バナー制作と、ちょこちょこの変更なので
頑張ります!



・・明日にはリニューアル出来るかな?(-ω-;)

も少し、お待ち下さいませー★
close